芸能人の目元にはなぜしわが少ない?
芸能人に目元のしわが少ないのは、整形のたまものかもしれません。
二つに割れたアゴや左頬、前頭骨の修正のほか、母親の希望により、目をつぶらな二重に整形した。事故前はジャック ... ヒアルロン酸注入とは、鼻筋やおでこのシワなどに注射して、顔をより美しく見せるプチ整形の一つ。メスを使わず安価で...
芸能人+整形疑惑というと、昔はスキャンダルのようなイメージがありましたが、今はそうでもないみたいですね。確かにこの記事でも指摘されていますが、整形に対する抵抗感が薄れて、二重整形ような「プチ整形」は、カジュアルにカミングアウトする方が増えているように思います。しわの改善、ほくろ除去やシミ取りなどにいたっては、整形手術というよりは「美容法」扱いになっている気すらします。メスを使わず、美容注射やレーザー手術で可能になることも一因で賞。男性でも美容整形を行う方は増えているようです。芸能人にも、二重整形を正直に告白し、かえって好感度を上げている方がいますし、美容整形は前向きにする時代になっているんですね。メイク用のアイテム・技術もどんどん向上していますし、顔を変えることに抵抗がなくなっている、というのは「なるほど」と感じました。「整形疑惑」というネガティブな隠し事のイメージから、前向きな「整形宣言」をする時代に変わってきているんですね。
芸能人も行っている目元の美容整形
美容整形の中でも二重整形を行っている芸能人は非常に多くいます。今では美容整形の代名詞ともいうべき手術ですね。特に日本人はもともとパッチリ二重の方は少ないですから、整形を行うならまず二重整形を、と考える方は多いでしょう。しかし芸能人の目元の美しさは、何も二重整形だけではないように思えます。芸能人の方々は、目元に目立つシワがほとんどない方が多いですよね。だからこそ若々しく見えます。二重整形はあくまで一重、奥二重の瞼をくっきりとした美しい二重の目にするものであって、しわ取りの効果はありません。ニュースでも取り上げられていた、ヒアルロン酸注射やボトックス注射を行うことで、いつまでも若々しくハリのある肌を保っているのかもしれませんね。
芸能人の若さは美容注射でできている?
美容注射のヒアルロン酸注射とボトックス注射は、具体的に何が違うかとうと効いてくるしわの種類が違うのです。ヒアルロン酸は小じわから大きなしわまで全体的に効果を発揮するのに対して、ボトックスは、頬や額などの笑いじわ・怒りじわなどの筋肉の動きによってできるしわに効果を発揮します。
ヒアルロン注射は一般的に、効果は数か月~1年程度とされています。幅広いしわに効果があり、目元などの皮膚の薄い部分には特に効果が出やすいそうです。体質や部位、ヒアルロン酸の注入量にもよりますが、半永久的に続くものではないので、効果を持続したければ定期的に注射をする必要があります。ただし、副作用はほとんどありません
二重整形・美容注射をしている芸能人は?
ヒアルロン注射・ボトックス注射は、メスを入れることもありませんので、意外とすんなりと施術を行っていることを告白されている方が多いです。ニュース記事にも掲載されている西川史子さんはその代表格でしょう。他にも、元プロレスラーのタレント・北斗晶さん、ものまねメイクで有名なざわちんもヒアルロン注射を受けたとか。公表していない方も含めればもっと増えるでしょう。ボトックスは筋肉に作用するためか、しわとりだけではなくえら取りの効果もあるそうです。急に顎がほっそりしたタレントさんは、ボトックス注射を受けたのかもしれませんね。
二重整形も芸能界ではかなり一般的。眞鍋かをりさんは目頭切開と脂肪吸引を受けていることを告白しています。浜田ブリトニーさんは番組の企画でアメリカに渡り目を整形。思いっきり大きなパッチリ目になっていますね。はるな愛さんは美容整形に総額6000万円もかけているというのだから驚きです。もちろん、瞼も手術しています。二重整形は男性芸能人も多くの方が行っています。例えば昭和の名俳優として名高い松田優作さんも二重整形手術をしているんです。お笑い芸人の池乃めだかさんもパッチリ二重にするために瞼の脂肪吸引をされているのだとか。芸能人にとって、目元の魅力をアップさせる整形は切っても切り離せない関係にあるといってもいいでしょう。